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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/08 |
【ドコモのメルマガ広告】約9,700万の会員データを利用して富裕層やシニアに配信Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/10/04 |
業界初!「新聞購読率ターゲティング」折込広告をスマホ広告で補完できるPresented by 株式会社ジオロジック
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資料更新日:2020/08/25 |
[バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者]イベント・催事キャンペーン集客・販売支援Presented by クロスロケーションズ株式会社
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資料更新日:2023/11/06 一括DL可能
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ジオターゲティングで新たな集客【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】Presented by アイハーツ株式会社
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資料更新日:2024/02/19 |
位置情報ターゲティング「i-target」Presented by 伊藤忠インタラクティブ株式会社
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資料更新日:2023/04/18 |
富裕層へのターゲティングも!ふるさと納税の広告配信なら【ふるさと納税でまちあげ】Presented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2023/03/03 |
【マーケティング担当者向け】観光・旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とはPresented by 株式会社マイクロアド
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資料更新日:2022/05/22 |
ミドル・シニア向け地域密着デジタル広告「SilverBase」Presented by May株式会社
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。