国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/19 |
SNS「X」(旧Twitter)のクチコミを活用・発生できる【Togetter】Presented by トゥギャッター株式会社
|
資料更新日:2022/07/15 |
|
資料更新日:2020/04/30 |
インフルエンサー・SNSマーケティングを改善する最先端のSNS分析ツール特別割引ありPresented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2023/07/11 |
【Threads(スレッズ)攻略】最新SNSの特徴・比較・活用方法~裏技までPresented by 株式会社スリーツープロダクツ
|
資料更新日:2021/08/23 |
【D2C時代の新しいパブリックリレーションズ】SNS起点のKOLリレーション活動Presented by 株式会社レターズ
|
資料更新日:2020/08/17 |
アプリレスで利用可能な WebARを活用した プロモーションメニューのご紹介Presented by 株式会社palan
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。