美容・コスメメーカー様におけるInstagramマーケティング施策大全
Presented by 株式会社FinT
美容・コスメメーカー様向け資料
・Instagramマーケティングの全体戦略
・各マーケティングフェーズ(認知,興味,比較・検討,購入,継続)ごとの行うべき施策
などを解説しています。
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【以下のような方におすすめです】
・運用に関するノウハウが社内にない
・適切な戦略設計の仕方がわからない
・運用しているが成果に繋がらない
などInstagramに関して、上記のようなお悩みをお持ちの方は是非ご覧ください。
弊社の実績といたしましては、弊社が運営する若年女性向けメディア「Sucle」でInstagram累計60万フォロワー突破、メルカリ様やSABON様をはじめとして、累計70社様以上のアカウント運用支援経験がございます。
{実績例}
・お料理情報メディアにて1年でフォロワー約10万人増加
・節約メディアにて11ヶ月でフォロワー約54万人増加
・子育て情報メディアにて4ヶ月でフォロワー約5.5万人増加
・美容、コスメアカウントにて6ヶ月でフォロワー約5.4万人増加
・美容系メーカーにて2ヶ月半でフォロワー約1.2万人増加
・ウエディングメディアにて、6ヶ月でフォロワー約1.5万人増加
・ギフトECメディアでのキャンペーン企画にて、10日間で応募総数11691を記録し、フォロワーが5365人増加
・コスメ情報メディアでのキャンペーン企画にて、7日間で応募総数8152を記録し、フォロワーが4446人増加
・美容系メーカーが、弊社メディア「Sucle」とのタイアップキャンペーンにて、応募総数156811を記録し、フォロワーが8203人増加
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