SDGsの取り組みを動画でわかりやすく伝えるには?【パラパラ漫画ムービー】

会社名Presented by 株式会社アトムストーリー

メディアレーダー
SDGsの取り組みを動画でわかりやすく伝えるには?【パラパラ漫画ムービー】の媒体資料
資料更新日:2022/01/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【パラパラ漫画ムービー】SDgs向け資料.pdf
サステナビリティに含まれる範囲は幅広いです。
中には、貧困や飢餓、人権侵害など、写真を使って表現するには
少しショッキングなテーマも含まれています。

このような直接的な表現が難しいテーマを扱う際に役立つのが、「パラパラ漫画ムービー」です。
「パラパラ漫画ムービー」は写真を使わずにイラストで表現するため、
インパクトのある内容でも柔らかく表現することができます。

こんなお悩みをお持ちのご担当者様へ
「取り組んでいる活動が複雑で、伝えるのが難しい」
「実写だと直接的な表現でネガティブな印象になり発信しづらい」
「未来のイメージが中心で使用できる素材を見つけづらい」

パラパラ漫画ムービーであれば
抽象度が高くても分かりやすいので自分ごと化しやすい動画にできます。
オススメ
\導入事例/
エーザイ株式会社様
SDGsの取り組みや背景が社内への理解を深め
海外のフェスティバルでアニメーション賞を受賞


柔らかい表現で伝えられるため、実際の写真を使うよりも多くの人に見てもらいやすく、
企業側としても発信がしやすくなります。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ! 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ!
  • 【月50万円から掲載可能】月20万人が利用!奨学金情報サイトガクシー 【月50万円から掲載可能】月20万人が利用!奨学金情報サイトガクシー
  • 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ! 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!
  • メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」 メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」
  • 【Z世代・男性】ゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画でサービス訴求! 【Z世代・男性】ゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画でサービス訴求!
▼ 新着資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【2024年最新版】全18スカウト媒体徹底比較ガイド(エンジニア採用編) 【2024年最新版】全18スカウト媒体徹底比較ガイド(エンジニア採用編)
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top