【SDGs訴求にも】ベネッセ「自由研究」タイアップ企画
Presented by ベネッセコーポレーション/教育情報
メディアレーダー特別割引
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、掲載費を10%OFFいたします。
ベネッセ教育情報で最大の集客数を誇る「自由研究コンテンツ」での企業タイアップ企画になります。小中学生とその保護者様にとってテーマ選びから最も頭を悩ませる夏の自由研究の手助けをする国内最大級の自由研究コンテンツでのタイアップコンテンツは、子どもも保護者も学びながらに企業の商品やサービス、ブランドイメージを訴求することが出来ます。また、作ったコンテンツは最大で1年間無料でアーカイブさせていただけます。
①商品・サービスに関する深い理解の促進商品・サービスに関する深い理解の促進
・自由研究という文脈に沿うことで、通常のタイアップ記事よりも、深く商品・サービス特長を訴求できる可能性があります
②ブランド価値の醸成
・自由研究という、全国のご家庭共通の課題に対して解決策を提供することで、企業価値UPに繋げることができます。
また研究テーマに学習トレンドである「SDGs」等を絡めれば、企業の取組を知っていただく機会にもなります
③教育意識の高いご家庭に広くリーチ
・お子さまのいるご家庭において、毎年の確実な課題である自由研究と絡めることで、教育意識の高いファミリーに対して、満遍なくリーチできます
④200万人DLの「まなびの手帳」アプリからも誘導
・進研ゼミ小学講座、中学講座、高校講座それぞれの会員の保護者、非会員の方も利用するベネッセ公式アプリからも貴社コンテンツに誘導します。連動感を出すことで、ベネッセ教育情報サイトの価値である「権威性」「情報の正確性」を活用いただけます
実績企業:家電メーカー、食品メーカー等
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。