雑誌「グラビアプレス」へのタイアップ広告記事掲載・広告枠販売について

会社名Presented by 秀麗出版株式会社

メディアレーダー
雑誌「グラビアプレス」へのタイアップ広告記事掲載・広告枠販売についての媒体資料
資料更新日:2023/10/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 媒体案内(メンズユニット・グラビアプレス・各媒体共通).pdf
  • 【見積】純広告・タイアップ広告掲載枠.pdf

メディアレーダー特別割引

資料掲載価格は定価での表記です。
(広告代理店・制作代行会社様向けにつきましては特価にてご案内いたしますのでお問い合わせください。)
雑誌「グラビアプレス」へのタイアップ記事掲載・広告枠販売
オススメ
雑誌「グラビアプレス」は、女性タレント・女性俳優・グラビアアイドル・女性モデル・女性インフルエンサーの情報を取り扱う雑誌として、急速に人気を博しています。

当誌は、女性アイドル・女性タレント等のファン層を持つ読者たち(メインは男性読者・可愛い女性に興味のある女性層)に向け、業界最先端の情報(衣食住・美容・健康)を提供する専門誌です。

独自の取材力とクリエイティビティを駆使し、読者たちに未知の魅力を伝えることに情熱を注いでいます。

とくに公営競技(競馬・ボートレース・競輪・オートレース)や飲食店などと親和性が高いです。

詳細やご質問については、担当者までお気軽にお問い合わせください。最適なプランをご提案させていただきます。

「グラビアプレス」と共に、新たなエンターテイメントの扉を開きましょう!

心よりお待ち申し上げます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ
  • 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能! 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能!
  • 40-50代大人女性向けWebメディア『8760』タイアップ・SNS・メルマガ 40-50代大人女性向けWebメディア『8760』タイアップ・SNS・メルマガ
  • [全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディア [全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディア
  • 【海外配信・台湾向けインバウド施策】ライフスタイル雑誌 「パブリシティ特別企画」 【海外配信・台湾向けインバウド施策】ライフスタイル雑誌 「パブリシティ特別企画」
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top