〇〇〇の交差点通った人に広告 | 店舗集客に効果的な広告媒体
Presented by 株式会社ポストメディア
どなたでも気軽に取り組める
精度の高いジオターゲティング広告
■この資料でわかること
1.過去の広告から現在の広告への変化について
2.位置情報広告の基礎知識
3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・特定のエリア内のみで広告を配信したい
・競合店利用者に対してアプローチをしたい
・新規開拓の為に認知を拡大させたい
・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
・広告の効果を来店計測をして確認したい
■MITE KURUの対応領域
・新規集客
・認知拡大、集客UP
・DM、ポスティングからのシフト
■業界・商材実績
<業界実績>
不動産/自動車販売/フィットネスジム/飲食/観光/人材/教育/暮らし/
飲食/ファッション/介護施設/B to B/
今まで埋もれていた商品・サービスの価値や生活者のニーズを
「MITE KURU」を通じて出会ってほしい
集客や認知拡大などマーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。