【お酒・保険・シニア向け商材】誕生月配信でのメール広告効果の改善事例
Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
メール広告でこのようなお困りごとはございませんか?
・配信後の反響が薄い…
・メールを開封してもらえない…
・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い…
・CV地点(商品購入、資料請求等)にユーザーがたどり着かない…
・メール配信直後の反応は良いのに、効果が継続しない…
配信セグメント次第では、獲得効率を向上できるかもしれません!
今回の資料では弊社メール広告「DEmail」にて誕生月配信で効果が改善した事例をご紹介しております。
ぜひご参考にしていただければ幸いです!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。