アプリストアSEO(ASO対策)自社アプリの現状把握と検索DL最大化の最短ルート
Presented by 株式会社アドバン
アプリ運営でこんなお悩みありませんか?
・アプリをリリースしたけど、検索からのアクセス数やダウンロード数がわからない
・検索キーワード対策をしているのに、アプリストアで上位表示されない
・競合類似アプリとの違いがわからない
・そもそもアプリの検索ランキングってどうやって決まるの?
WebページのSEO対策とは対策方法が大きく違う、ASOに特化した会社は多くありません。
このセミナーでは、アプリストアSEO(ASO)の専門家が、運用実績10年以上・100万DL達成した秘訣を伝授します!
さらに、本セミナーにお申込みいただいた企業様には「自社アプリの現状と今後の上昇ポテンシャルについての分析」を体験いただけます。
まずは自社アプリの現状を知ることから、DL数増加のための対策を始めませんか?
アプリのカテゴリやジャンルは問いません。
シミュレーションゲームアプリ:年間ダウンロード数37,000→69,000に増加(実質CPI:8円)
ソーシャルネットワークアプリ:年間ダウンロード数85,000→130,000に増加(実質CPI:22円)
親子向けアプリ:年間ダウンロード数3,000→13,000に増加(実質CPI:30円)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。