国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/22 |
【コネクタ製造業向け】効果的なランディングページ改善法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【カメラ製造業向け】担当者必見!効果的なランディングページ手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ロボット製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【観察機器製造業向け】集客力を高めるWebマーケティング手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【リレー製造業向け】実践ヒント満載!広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ポンプ製造業向け】BtoB効果的な広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【モーター製造業関連業向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【センサー製造業関連業向け】BtoB広告のノウハウ解説集特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載】BtoB製造業向け産業用製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載可能】産業用製品比較メディア「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
【エンジニア・研究者向け】国内最大級の製造業製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。