国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/22 |
【センサー製造業関連業向け】BtoB広告のノウハウ解説集特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【ネットワーク関連機器業者向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/17 |
【締結部品製造業向け】DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【トランス製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【基盤・ボード製造業向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【加工・工作機器業者向け】製造業DXサービス「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
日本最大級の【FA機器製造業向け】比較プラットフォーム「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
【光源製造業向け】日本最大級の製造業DX「メトリー」メディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載】BtoB製造業向け産業用製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【無料掲載可能】産業用製品比較メディア「メトリー」のメディアガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
【エンジニア・研究者向け】国内最大級の製造業製品比較メディア「メトリー」特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/05 |
店舗集客におすすめ!競合他社サイト閲覧ユーザーを追客するターゲティング広告Presented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/10/11 |
【問い合わせ数31→66件!?】カーディーラー様必見の問合わせ2倍以上にする方法Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/10/11 |
【自動車業界/カーディーラー限定】Web集客で絶対確認すべき5つのチェックリストPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/10/11 |
【自動車業界/カーディーラー限定】普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/03 |
農⽔産物で地域の魅⼒を届けることを⽬的にした広告配信なら「農⽔産物でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。