国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/20 |
会員数12.4万超 製造業のリード獲得・認知拡大なら「現場改善ラボ」Presented by Tebiki株式会社
|
資料更新日:2024/05/16 |
【医師の9割以上が登録】日本最大級の医療従事者専用サイト「m3.com」Presented by エムスリー株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
JBpressPresented by 株式会社日本ビジネスプレス
|
資料更新日:2023/10/25 |
B2B、エンタープライズIT商材なら「ビジネス+IT」媒体資料【2023年版】Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/成果報酬】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/07/25 |
最短翌日出勤の外国人スタッフがいる!インバウンドに備えよう!Presented by 株式会社WBH
|
資料更新日:2022/10/19 |
【海外進出向け経営者にアプローチ】海外ビジネス情報サイト『Digima~出島~』Presented by 株式会社Resorz
|
資料更新日:2022/07/27 |
日本最大級の起業・経営プラットフォーム「ドリームゲート」Presented by 株式会社プロジェクトニッポン
|
資料更新日:2022/04/25 |
【BtoB】総会員数358万人『bizocean』成果報酬型セミナー集客Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2021/12/09 |
オーナー経営者向け課題解決型メディア「THE OWNER(ザ オーナー)」Presented by 株式会社ZUU
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社
|
資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
|
資料更新日:2019/10/01 |
|
資料更新日:2019/10/01 |
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。