「キュレーションメディア」「売上拡大」「掲載課金」「ファミリー」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/19

■シンプルホームとは
『シンプルホーム』とは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」をコンセプトとした、シンプルをテーマにした住まい・暮らし系国内最大級のInstagramメディアです。

■ユーザー層
・フォロワーさんの実に90%以上が女性(そのうち、20代後半~30代が約8割)
・住まい/くらしに興味関心の高い女性
・1,2人のお子さんがいらっしゃるご家庭が6割以上とファミリー層・主婦層が多くなっています。

■導入メリット
・『シンプルホーム』を活用することで、インスタグラムを日々活発に利用し、住宅やライフスタイルに興味関心の高い日本国内の女性ユーザーにリーチすることが可能です。
・大手日用品メーカーさまの新商品発売時のプロモーションをご支援
・ハイエンドな日用品・消費財メーカーさまの認知獲得および口コミ創出をご支援

まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/12/02

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

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資料更新日:2018/09/10

Facebookページのファン数は26万人、エンゲージメント(いいね、シェア、コメントの合計)月間500万件。

国内有数の人気エンタメ系メディア「FunDo」への記事広告作成・掲載。

他、「FunDo」を利用した様々な形の方法をフレキシブルに対応いたします。

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