国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/01 |
【食品・飲食店業界必見!】全国350店舗以上に展開できるTシャツ広告で認知向上!Presented by 三共生興株式会社
|
資料更新日:2025/03/04 |
【未就学児向け体験訴求】幼稚園・保育園イベントプロモーションPresented by ブックマークジャパン株式会社
|
資料更新日:2025/03/19 |
【小学生/中学生/高校生/大学生向け施策】ノベルティの基本情報と実施事例をご紹介Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】小学生・中学生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】中学生・高校生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【サービス紹介】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【最新版 媒体資料】全国の小学生・中学生・高校生・大学生にリーチ!「応援ノート」Presented by 株式会社スフレ
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。