「インターネット広告/その他」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:31件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/03

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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ReluxMediaGuide_2020q2

資料更新日:2020/07/09

Relux(リラックス)は、旅のプロが心からおすすめできる、満足度の高い一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。
全国各地の一流ホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、現在は約246万人の会員規模に達しております。
弊社では、満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア、また全国の宿泊施設を活用した商品の効果的なPRが可能です。また、約3,300あるRelux掲載施設への導入サポートもご提案可能でございます。

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資料更新日:2020/05/26

1982年中国民用航空総局により創刊された民間航空系の権威的な機内誌である。『中国民航』は唯一の、中国主要航空会社全ての国内線に発行される機内誌である。中国国際航空、南方航空、東方航空、海南航空、厦門航空、深セン航空、四川航空、各空港VIP室および17空港198台LCDモニター連動放送に掲載されています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/19

フリークアウトグループは、2015年より海外でのサービス提供を本格始動し、現在はアジア圏を中心とした11ヶ国にて、広告主様のマーケティング活動を支援させていただいております。

■得意な領域
海外でのブランドマーケティング 、アプリマーケティング、越境EC支援、訪日インバウンド施策

■ご提供ソリューション
アジア最大級のネイティブ広告プラットフォーム「FreakOut Native」、動画広告プラットフォーム「FreakOut Video」、運用型広告、インフルエンサーマーケティング、ローカルメディアバイイング、OOHメディアバイイング等

■配信対応国
日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、インド

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資料更新日:2020/02/03

『年度末に向けて、訪日外国人を対象とした、効果的なインバウンド施策プランをお探しでしょうか。
今から着手しても、年度内に完了できる、施策プランをご用意いたしました。』

~和テンションの強み~

・海外現地型/日本着地型フリーマガジン発行
→旅マエ、旅ナカ、旅アトのPRが可能
 ‐海外現地型:海外10カ国にて企画・印刷・配布
 ‐日本着地型:東京拠点として日本国内にて配布

・世界11カ国に展開する海外ネットワーク
→現地事情に精通したスタッフがサポート
 -台湾・香港・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ロサンゼルス・オーストラリア・フランス・メキシコ・日本

・外国人ライター + 日本人編集の共同作業
→正しく深い、外国人目線の記事作成

*インバウンド施策案(紙媒体・WEB媒体)参照資料:添付企画書にて

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資料更新日:2020/01/31

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」3月15日発行号では以下の特集を企画しております。
特集1:2020年からの新しい東京
前号では1964年のオリンピックの遺産を中心に紹介いたしました。
今号では2020年のオリンピックを契機に誕生した新しい街をご紹介します。

特集2:日本茶の世界
こだわりの専門店から、様々なフレーバーや他飲料との融合など、現代で進化を遂げている多様なお茶の文化をご紹介します。東京以外の名産地やエリアや、体験施設も併せてご紹介します。

特集3:Short Trip from Tokyo
芽吹きや花の季節、日本全国は美しい景色で彩られます。
春へ向けた東京から一歩先を伸ばして楽しめる旅行をご紹介します。

連載特集:Another 3hr Trip
3時間で廻れる都内モデルコースを紹介する「Another 3hr Trip」では、江戸時代の面影を残し、現在では外国人 観光客からも人気の浅草や神楽坂エリアなどをご紹介します。
もちろん神楽坂以外でも、皆さまの店舗・施設があるエリアのモデルコースも掲載できます。

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資料更新日:2020/01/15

TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
日本の観光資源情報を国外へ発信及び、誘客することで地方創生を行うインバウンドメディアの役割も担っております。
また、自治体と地方創生の協定を結び地域情報の発信や、域内事業者と合同でキャンプイベントを開催し、自治体の認知を高める企画や運営を行っています。

全国のキャンプ場やグランピング施設、コテージ、バンガローの予約をすることが出来るサービスも運営しています。

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【東南アジア/マレーシア】日本人向け情報サイト

資料更新日:2019/12/09

マレーシア在住者、マレーシアに旅行される方が現地情報を収集する際に利用するサイトになります。
新しくマレーシアに住まれる方向けのサービス等、当社のメディアから非常に多くの獲得に結び付いております。

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資料更新日:2019/11/25

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「Wattention 台湾版」1月25日発行号では以下のような内容にしております。

■特集1 シアターin 東京
 江戸から現代へ 変遷するシアターシーン。
芸術としての側面を語られることが多い古典芸能ですが、もともとは庶民の娯楽であり、当時の劇場今よりももっと敷居が低く、いわば庶民の遊び場でした。江戸時代から現代までの歴史を振り返ります。
■特集2 読者リクエスト企画
 第30号までの感謝を込めて、読者リクエストに応える特集を企画。
台湾人読者へアンケートを実施し、リクエストの多いトピックをピックアップ!そのトピックについての特集記事を制作します。
※内容が確定次第、お知らせいたします。

■台湾人読者の嗜好は? 30号記念読者アンケート実施。
これまで弊社でご紹介をしてきた日本全国の自治体さま、企業さま、店舗さまよりご協賛品を募り、日本関連賞品のあたる読者アンケートを実施いたします。
※その他にも日本各地のエリア特集など、コンテンツが盛りだくさんとなっております。
シアター特集タイアップ記事ご掲載で、香港版2月号への無料転載いたします。
 ※原則、1ページ以上ご出稿のお客様のみ
※1ページ以下でも転載可能な場合がございますのでご相談ください  

・ご掲載に加え読者アンケート用賞品ご協賛で、掲載費20%OFF!
※シアター特集タイアップに限らず、また掲載サイズに関わらず適応いたします

媒体概要
【発行部数】 8万部
【発行日】 毎月25日
【配布先】約300カ所
現在台北、台南、台中の現地旅行会社、日本語学校、日本食レストランなど配布先は約300カ所で配布しております。台北で開催される旅行博等でも配布しております。

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資料更新日:2019/11/18

「Kansai chan」は日中英併記、関西国際空港などの観光案内所で
外国人女性へ直接手渡し配布することが特徴のフリーペーパーです。

 
 ★★★『Kansai chan』で、できるコト★★★
 ◎ 関西域内の外国人観光客向け案内所を訪れた女性へ手渡しで無料配布します。
   手渡しするからこそ、ターゲットへ確実に届けられる、他には無い強みです!
   また、関西空港内の案内所で配布することで、旅行客の到着直後に訴求できます!
 ◎ クライアント様の魅力を編集部視点でキャッチし
   外国人女性の目をひくKAWAII♪タイアップ誌面を制作します!
 
 ★★★『Kansai chan』概要★★★
 ◎ ターゲット:女性外国人観光客(主に個人旅行)
         台湾・香港・韓国・中国・欧米など
 ◎ 表記言語 :英語 / 中国語繁体字 / 韓国語
 ◎ 発行部数 :100,000部
 ◎ 仕様   :B5判 / 天地257mm×左右182mm / 60ページ程度予定
 ◎ 広告料金については添付資料をご確認ください。
   純広・記事タイアップだけでなく、ご予算に合わせて
   1/4サイズの掲載からご案内しております!

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション

【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース

【無料サービス】
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/10/30

日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。

+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援


<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行

・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作

<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)、
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語

対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。

フジサンケイグループです。
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資料更新日:2019/10/21

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」12月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.2」
 日本人は世界でも稀に見るオリンピック好きの国民です。
「日本人はなぜオリンピックがそんなに好きなのか?」外国人が不思議に思う”日本人のオリンピックへの熱い思い”の
源を探っていきます。
前回、オリンピックを経験した人、オリンピックの歴史を知る人たちをフォーカスし、東京とオリンピックの歴史を
 紐解きます。

■特集2:エリア特集「新春の銀座」
 令和になって初めて新年を迎える2020年。東京を、日本を、代表するショッピングエリア銀座を紹介します。
 大通りにはワールドクラスの複合商業ビルや華やかなブランドショップが並ぶ一方、そのすぐ隣には百年の歴史を刻む
 老舗から芸術や文化の香り漂う飲食店があります。銀座には表通りからだけではわからない、銀座ならではのこだわ
 り、奥の深い文化がそこにはあるのです。華やぐ銀座とともに、銀座文化の奥深さを探ります。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】12月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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資料更新日:2019/10/07

「realestate.co.jp」は、月間ユニークユーザー数 20万名を超える日本最大級の外国人向け不動産ポータルサイトです。日本の不動産情報を英語・中国語・日本語にて国内外の外国人へ発信しており、日本でお部屋探しをしている外国の方や日本の不動産購入に興味のある方よりリーチ頂いています。

訪日外国人や外国人就労者増加などの理由から、日本で物件を探す外国人が増え続けています。そういった日本で物件を探している外国人と外国人を取り込みたい不動産会社様との架け橋となるのが弊社サイトです。

ユーザーの属性としては、留学生、会社員、起業家、大使館員など様々で、単身からファミリーまで幅広い層の外国人にご利用頂いています。
日本最大級の英語生活情報サイトGaijinPotや英語ニュースサイトJapan Todayとも連動をしております。


サービス内容

◆リスト広告

日本の不動産市場に興味をもつ海外投資家や、住宅を探している外国人に対して物件情報を発信頂けます。

◆自件情報多言語化サービス

自社ホームページに英語・中国語での 物件検索機能を導入頂けるサービスです。

◆バナー広告

弊社のサイトの集客力を利用したスポンサー型のバナー広告です。
自社英語ホームページのアクセス数を増やしたい、外国人コミュニティへのブランド力を高めたいといったご要望にお応え出来るサービスです。

◆ブログ記事広告

弊社のネイティブのライターが、コンテンツとして特定の物件の紹介や会社・サービス紹介、インタビューなどの記事を配信します。
ブログ記事としての配信となるため、親和性が高く潜在的なニーズを持ったユーザーにもアプローチ出来ます。

◆外国人入居者のための賃貸保証サービス:GaijinPotハウジングサービス

弊社のグループ会社 株式会社ジープラスメディアが外国人入居者に代わり貸主と賃貸契約を結び、入居者に転貸するサービスです。弊社スタッフが窓口となるため、英語での対応は特に必要ございません。

◆売買セミナー集客サービス

外国人向けにセミナーを開催する企業さまへの集客サービスとなります。一回の開催につき平均35名のご登録があり、75%以上が年収700万以上の在日英語層外国⼈です。

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資料更新日:2019/09/30

2.6億人の人口を抱えるインドネシアでは日本への旅行者が急増中!
現地最大の日本情報サイトを活用して、観光地や施設のプロモーションを実施しませんか?

■JAPANESE STATIONとは?
JAPANESE STATIONは日本の観光情報からエンタメ、文化、最新のライフスタイルまで日本の様々な側面を発信するインドネシアのWEBサイトです。
2010年の設立以来、利用者を増やし続け、現在は『月間300万PV、65万UU』を誇るインドネシアで最大級の日本情報デジタルメディアとなっています。
日系企業ではなく、もともと『日本好きのインドネシア人』によって設立された点が他の訪日メディアとは一線を画しています。

■何ができるの?
・徹底的なインドネシア人目線での情報監修
・訪日予定層含む「大量の日本好きインドネシア人」への情報発信
をサポートします。

プロジェクトは現地のインドネシア人編集者、及びインドネシアを知り尽くした日本人スタッフが共同で担当。
日本語で対応しながらも、インドネシア人に刺さる、インドネシア人視点での情報発信をサポートします。

基本的なメニューは以下の通りです。

①PV保証付き記事広告
②キャンペーンページ設置
③読者参加型企画
④SNSを通じた情報発信

上記にないメニューも柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/09/10

『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。

現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。

ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。

メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。


実績例

・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策

広告メニュー例

・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)

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資料更新日:2019/08/26

2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!


【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」

「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」

角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。

【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。

【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。

御社名、住所、ご担当部署、お名前、お電話番号、
必要部数をご記入の上、以下の問い合わせ先までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
角川アップリンク エアライン事業部
info‐springjapan@kadokawa‐up.jp

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資料更新日:2019/07/28

1989年に中国国際航空会社に創刊された超高知名度、ブランド価値の高い機内誌である。中国国際航空会社全ての国内線および主要空港のVIP室に配布されています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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昭文社のインバウンド事業

資料更新日:2019/07/24

□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEB、アプリなどのメディアを活用したプロモーションから
行動分析、マーケティングなど様々なご提案を行っております。



□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。

・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した

・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など


その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。

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資料更新日:2019/07/16

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」9月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.1」
 ラグビーW杯 開催期間号として、
 日本のラグビー発祥の地や、新しいラグビーの聖地としての秩父宮ラグビー場や府中のご紹介、
 各地で開催される記念イベント等ラグビーに関する切り口の他、
 もちろん、来年に迫った2020年東京五輪も見据え、東京のスポーツシーンを切り取ります。
 
■特集2:文化特集「シアターin 東京」
 スポーツ観戦だけではなく、日本のシアター=劇場文化は
 世界でも類を見ないユニークな変遷を辿っています。
 今回の文化特集は「東京のシアター文化」に焦点を当て、
 江戸時代から最先端のムーブメントまで、東京のオリジナリティあふれるシアター文化の横顔を紹介します。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】9月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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資料更新日:2019/01/04

旅行先で、中途半端に時間が余ってしまうこと、ありませんか?

日本を訪れる外国人の方も同じです。

「新幹線に乗るまで、ちょっと時間がある」
「チェックインまで時間があるから、どこかに行きたい」
「限られた時間だけど、おもしろいところに行きたい」

こうした外国人観光客はたくさんいます。
実際、観光案内所やホテルのコンシェルジュへの相談も、こうした問い合わせが大変多いそうです。

そこでWAttention編集部では、この「ちょっと空いた3時間」に外国人観光客の皆さんが、
「見たり」「食べたり」「遊んだり」できる都内のミニモデルコースを紹介するコーナーを企画。
現在では、読者アンケートでは、連続して人気No.1を獲得する人気コーナーとなっています。

インバウンドプロモーションの施策として、ぜひご活用下さい。

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資料更新日:2018/10/17

日本のファンを対象に、海外現地で配布されている「インバウンドフリーマガジン・WAttention」のマレーシア版、インドネシア版ではお得なパッケージプランをご用意しています!
近年増加し続けるモスリムの訪日観光客。その60%はASEAN諸国、主にマレーシアとインドネシアからの観光客。この拡大し続ける有望なマーケットに向けて、直接アピールする方法をご検討でしたら、ぜひお試しください!

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資料更新日:2018/09/21

旅行代理店H.I.S.タイランドが訪日タイ人に無料で配布する媒体が
「H.I.S.WAKUWAKU GuideBook」です。

毎年2月と8月にタイ国内で開催される国際旅行博「Thai International Travel Fair」にて
最新号をお届けします。

現在来年2月に発行されるVol.7の広告枠を販売中!!

訪日タイ人がもっとも多く訪れる4月に向けて
自社商品のPR・自地域のPR・ブランドの認知向上

[タイ人 インバウンド」「タイ人 集客」など検討中の企業様や自治体様
是非一度、媒体資料をダウンロード下さい。

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資料更新日:2017/06/13

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間4200万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2016/11/14

アメリカ掲示板、カナダ掲示板、ロサンゼルス掲示板など各国・各都市に特化した形の掲示板サービスで、世界28カ国140都市に滞在する日本人、滞在予定の日本人に特化したサービスです。

「売ります・あげます」「部屋あります」「求人・アルバイト」「仲間募集」「質問・雑談」などの告知を無料で投稿でき、ユーザーが告知を掲示してマッチングしています。

告知に対してリアクションすることがサイトの目的ですので、行動を起こすユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2020/06/29

KADOKAWAの人気コミックが集結! 無料で読めるコミックポータルサイト

1,700を超えるタイトルを掲載!
KADOKAWAの人気コミックをWebで読むことができるのがComicWalkerです。
雑誌・Web含め40を超えるマンガ誌から集結した最新のメディアミックス作品が勢揃いした
ラインアップはもちろん、イベント情報やコミックの発売日など最新情報も配信する、
コミックポータルサイトです。

サービス特徴
・KADOKAWAの人気マンガが集結。
・コンテンツ数は約2,141タイトル ※2019年5月末時点。
・最新メディアミックス作品が勢揃い。
・パソコン、スマホ、タブレットのマルチデバイス対応。
・イベント情報やコミック発売日等、最新情報を発信。
・世界発信(日本語・英語・中文)
・2014年3月にスタートしたComicWalker。2018年12月、ついに月間1億PVを突破。

メディアユーザー
・25~34歳がボリュームゾーン
・男女比:男性72.6%、女性27.4%

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資料更新日:2020/06/05

Cat Pressで配信している記事のほとんどは猫に関する情報のため、
主な読者層である猫好きな⼈や猫の飼い主に直接リーチできる媒体です。

主な読者層は20〜40代の⼥性
サイトの利⽤者は⼥性の⽐率が74%と⾼く、年齢層は25歳〜44歳の利⽤者
が64%を占めており、消費意欲の⾼い⼥性(F1〜F2)層が利⽤しているサ
イトです。読者層の多くは猫に関するトレンドや最新情報に興味のあるユー
ザーであるほか、当サイトへの問い合わせやSNSのフォロワー状況などから、
カメラマンやクリエイター、出版社、イベント企画者、メディア関係者、猫
カフェ運営者などの⽬にも触れる媒体としての側⾯も持ち合わせています。

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bitWave(ビットウェイブ)

資料更新日:2019/09/17

bitWave(ビットウェイブ)とは、iPhone / Android /アプリなど、スマートフォン関連の情報をお伝えするオウンドメディアです。年代別では40代が最も多く、30・40代で全体の50%を超えます。

広告展開としては、記事広告、バナー広告(ファーストビュー広告)、バナー広告(記事下広告)を中心に、お客様の製品・サービスの「認知度を高めたい」「問合せを増やしたい」「新規チャネルのユーザーを獲得したい」などのさまざまな課題に対応した、最適なプロモーションをご提案します。

「オウンドメディア+」は、オウンドメディア制作実績を活かして、サイトの設計からCMSのカスタマイズ、記事構成・原稿作成・公開管理・SEO運用支援など、すべてを提供するサービスです。

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Kansai Scene(関西シーン)

資料更新日:2019/08/15

「Kansai Scene(関西シーン)」は関西唯一の英語情報誌。
関西シーンは 14 年間に渡り、関西における唯一の英語雑誌として多くの人に
愛読されてきました。関西の住人や旅行者だけでなく、海外在住の人達への
情報発信も手掛けており、幅広く役立つ内容は高い評価を頂いております。

関西シーンは関西圏のみで毎月およそ 500 カ所、計 700 カ所の主要施設に
15,000 部以上が配布され、国際人をターゲットとする効果的な広告スペースとしても
素晴らしい支持を受けております。

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資料更新日:2019/05/15

日本人のための日本語で読む、グローバルなビジネスマガジン

「フォーブス」誌は、1917年、当時ハースト社が発行した新聞のビジネスコラムニスト
たちを統括していた、スコットランド移民のB.C.フォーブスによって創刊。
「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、
富裕層経営者のコミュニティに届けること。
他のメディアブランドと異なる「フォーブス」の強みは、
世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワークです。
また、出版、デジタル、モバイルという独自のプラットフォームを通して、
雑誌のコンテンツを様々な形に変え発信していきます。
「フォーブス ジャパン」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
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