CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」「学生」の資料一覧

検索結果:6件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2022/05/11

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら7,000万人超のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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資料更新日:2022/03/23

コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしても注目されているチャットボット。
その認知は高まっている一方「会話の精度に不満を抱えるのが半数」というデータも…。


●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば
チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』をおススメします!



◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①ゼロから相談できる
 チャットボット利用のイメージが沸いていなくても大丈夫!
 ヒアリングからお客様の活用ニーズに合ったご提案をいたします。

②各社ツールに対応
 どんなツールを採用すべきか分からなくても問題ありません。
 お客様ごとの用途やご利用になるユーザーに最適なチャットボットツールをご提案いたします。

③良質な学習データの作成
 AIの導入には質の良い学習データが必要不可欠です。
 蓄積されたノウハウを生かし、お客様に合った学習データを作成します。

④AIあり・なし問いません
 用途によってはAIが必要ない場合もあります。
 弊社サービスはAI型チャットボットだけでなく、
 ルールベース型チャットボットでもご利用いただけます。

⑤回答が探しやすいシナリオ設計
 蓄積されたノウハウを生かし、お客様の用途やチャットボットを
 ご利用になるユーザーに合わせたシナリオを設計します。

⑥分析&レポーティング
 ツールのレポート機能だけでは見えてこない利用傾向や課題などを、
 専門の担当者が分析・レポーティングいたします。


本資料では、エムキューブで出来ることや導入事例をご紹介しています。
ぜひダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2019/07/10

MiiT+は初期費用、月額利用料が無料でご利用いただける会員管理クラウドシステムです。
ファンクラブ、協会・学会、OB・OG会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。

分かり易い操作と便利な機能で管理業務を最適化しましょう!



~~主な機能~~

■会員管理
豊富な検索項目からスマートに会員データを検索し、メール配信、ラベル印刷ができます。
会員ランクやカスタム項目で、団体様ごとに必要な会員データを収集できます。

【主な機能】
▽検索・抽出
▽カスタム項目設定
▽CSV一括登録/出力
▽ラベル印刷
▽一斉メール配信


■決済導入
会費や月謝、イベント参加費などの集金も、自動消込機能で入金管理が簡単です。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy、口座振替での決済が可能です。

【主な機能】
▽豊富な決済種別
▽自動消込機能
▽定期引き落とし
▽決済集計
▽直接支払いの管理


■マイページ
団体ページでは、会員様へのお知らせ、スケジュール、出欠確認など様々な機能が満載。
また会員様専用のマイページではWEB会員証が表示できます。

【主な機能】
▽WEB会員証
▽出欠確認
▽スケジュール
▽ファイル共有
▽お知らせ


■セキュリティ
MiiT+を安心してご利用頂くために、下記記載のセキュリティを備えています。

【主な機能】
▽サーバ
▽システム運用監視
▽WAF
▽脆弱性対策
▽SSL通信
▽プライバシーマーク

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資料更新日:2022/03/23

日本国内で月間8,800万人以上(2021年3月末時点)が利用しているLINEを通して、
顧客となるユーザーへダイレクトに情報を届けることができる「LINE公式アカウント」。
アカウント開設や初期費用が無料なことから、中小企業や店舗での導入も増えています。

しかしLINE公式アカウント単体だけだとこのような声をよく耳にします。

■□ LINEの運用中によくある困ったこと □■

・LINE 公式アカウントを導入して問い合わせは増えたが、 売上に結びついていない
・売上に繋がる見込み客か分からず、 無駄な手間、コストばかり増えている
・売上アップには結びついてるが、 対応コストがかかりすぎている
・スタッフのやり取りが見えないため、 マネジメントできない
・対応漏れ、ミス、対応遅延が発生 しており、クレームや機会損失が発生している
・チームでの共有やコミュニケーション管理に 時間とコストがかかっている
・管理コストの削減、見えにくい機会損失を解消して 売上や利益を底上げしたい

このようなお悩み解決するためのひとつとして注目されているのが、
LINEに連携できるツールです。

LINEに連携できるツールは年々増加しており今や多岐にわたっています。
それぞれ独自の機能を持っていますが、弊社がオススメするのは、
チャットボットとの連携です。

なぜ、チャットボットがおススメなのか、本誌でご紹介します。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/23

\\★スポーツクラブチームの広報ご担当者様・関係者様必見!★//

全国民のスポーツ熱がどんどん高まっているこのチャンス!!!

運営されているスポーツファンクラブサイトから
【新規ファンの獲得】と【既存ファンの満足度向上】に向けて
ファンにアプローチしませんか?

●新しいファン、集客数を増加!!
●ファンが本当に知りたいことって何!?      
●ファンからの大事な問合せを見落としていない!? 
●問合せ対応が多すぎて手が回らない…でもファンの声は絶対拾いたい!!

チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』にて
お客様とファンの方々の関係構築にお力添えいたします!

【 チャットボットを活用すると?】
・ウェブページ上またはLINEなどにチャットボットを設置、
 ファンからの問合せにチャットボットが自動対応
 ◎24時間365日、ファンからの問合せが対応可能
 ◎自動対応 ⇒ 有人対応への切替可能(※)
 ◎有人対応にかかる工数削減へ
 ◎LINEなどの連携も可能(※)

・ログ解析でファンのニーズ、調査にも活躍
 ◎見えなかったファンのニーズをキャッチ
 ◎ファンが望むイベント企画、立案のマーケティングに

・コンバージョン率が飛躍的にUP
 ◎新規ファンの獲得へ

【 M³(エムキューブ) チャットボットサービス の強み】
・チャットボット導入に割ける人材がいなくても…… 
 ◎会話データ作成から運用(月々メンテナンス)フルサポート
 ◎データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを
   弊社の「会話を会話をデザインするプロ集団」が対応。
   お客様にかかるチャットボット導入、運営の負担を軽減します。

・導入の費用がかけられなくても……
 ◎初期費用・運用費もリーズナブルにご提供

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
※)システム連携や切替対応など、詳細はお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/23

チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』では
導入から運用まで弊社がフルサポート!

新規顧客をしっかりキャッチするLINE連携可能なチャットボットの魅力についてご紹介します!

<<<<<<<< チャットボット導入効果 >>>>>>>>>>

●チャットボット会話履歴から顧客のニーズや課題を活用
●顧客からの問合せにかかる経費削減を実現
●コンバージョン率、イベント集客力の向上 etc…

>>>>>>>> 導入時の課題・解決策  <<<<<<<<<<
【チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…】
 QAデータの作成から導入後月々のメンテナンスまで
 会話をデザインするプロ集団がフルサポート。
 毎月、回答精度向上や会話履歴から顧客の傾向を分析し
 レポーティングをお客様へ提出致します。

【導入~運用にかかる費用が高すぎる…】
 初期費用、運用費もリーズナブルにご提供いたします。

<<<<<<<< M³(エムキューブ)おすすめのLINE連携が可能なチャットボット >>>>>>>>>>
【1トーク共有管理ツール(オプション)】
 ⇒従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ⇒1:1トークを複数人で共有管理できる
 ⇒24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ⇒カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ⇒トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ⇒唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ⇒セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』では
LINE連携だけでなくお客様のお悩み、
ニーズに合ったプラットホームのご提案を致します。

まずは資料をダウンロード!是非ご確認下さいませ。
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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