国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/27 |
【Z世代を起点に、幅広い世代に響く】SNS活用/売り込まないプル型マーケティングPresented by バリューコマース株式会社
|
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/23)
日時:2025/10/23 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。