国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/27 |
全国のスポーツユーザーへ届く「TeamHub」※リテールメディア活用事例ありPresented by 株式会社Link Sports
|
資料更新日:2025/07/16 |
【会員数20万人超】ITエンジニア向けコミュニティにメルマガや運用型広告で訴求!Presented by レバレジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/11/11 |
|
資料更新日:2024/12/05 |
【グミ愛用者の調査/分析】約1,500人に聞いたグミ喫食シーンとは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/12/02 |
【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2022/02/28 |
学校では教えてくれないお金の授業「マイナビ学生の窓口」|マイナビ学生の窓口Presented by 株式会社マイナビ
|
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/21)
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。