国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/13 |
”約1億”のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>|ウェビナー登壇資料Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/10/11 |
【食品業界必見】Yahoo!ニュース等有名メディア掲載でECサイトSEO対策向上Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2024/08/01 |
【国内最大規模の売上シェア】広告配信『UNIVERS Ads』IT導入補助金活用Presented by 株式会社SIパートナーズ
|
資料更新日:2024/06/19 |
【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果Presented by W2株式会社
|
資料更新日:2024/06/19 |
ECを始めるなら?オープンソース型EC VS ASP型EC~5つの検討ポイント~Presented by W2株式会社
|
資料更新日:2024/01/12 |
【決定版】ECサイト構築しくじり大全100選 ~ECサイト構築の必勝法則~Presented by W2株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(6/19)
日時:2025/06/19 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。