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ジオターゲティング広告とは、位置情報広告、エリアターゲティング広告とも呼ばれ、利用者の位置情報(ビーコン、GPSの基地局、IPアドレス、Wi-Fiの接続情報などから居住地を解析)を利用したマーケティング手法です。ターゲットの現在地や居住場所に合わせた情報提供が可能になり、地域に密着した広告やサービスを効果的に配信し認知を向上できるメリットがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/01/11 |
空港を利用者へ訴求が可能です!空港利用者ターゲティング広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2022/12/20 |
【スライド数120枚以上】Googleビジネスプロフィール 運用マニュアルPresented by 株式会社アスコン
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資料更新日:2022/11/21 |
【NAVITIME】国内旅行者へプロモーション!「都道府県パッケージ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2022/09/16 |
【実績多数あり】ウォーキングアプリ「aruku&」で健康意識の高い層へリーチ!Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2022/09/01 |
【NAVITIME】近くで生活する人へアプローチ「生活圏ターゲ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2022/06/10 |
【NAVITIME】出張・旅行シーンにターゲティングできる新幹線利用者向け広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2022/01/07 |
【EC集客強化】月額固定でコスパ良く運用「AD-PASS EC支援プラン」Presented by 株式会社シーガル
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資料更新日:2021/07/09 |
LINE、Facebook、TVerにも配信可能!ジオターゲティング広告資料Presented by 株式会社DEECH
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資料更新日:2021/03/03 |
【最新版資料】上位表示率94%のGoogleマップ対策【MEO対策相談室】Presented by ブレーメン株式会社
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資料更新日:2021/02/18 |
国内最大級の授乳室・おむつ交換台 検索アプリ△▼年間40万人がアプリ利用▼△Presented by コドモト株式会社
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ジオターゲティング広告は、Google広告にも配信することができます。具体例として、ユーザーがとある「地域」に関連した検索を行うと、「Googleビジネスプロフィール」に登録している住所や電話番号、写真などがその検索結果画面に表示されるものです。これは「ローカル検索広告」といって検索結果だけでなくGoogleマップにも掲載されます。
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
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