LINE、Facebook、TVerにも配信可能!ジオターゲティング広告資料

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LINE、Facebook、TVerにも配信可能!ジオターゲティング広告資料の媒体資料
資料更新日:2020/07/13

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ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。

☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
・LINE、Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。

※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)

☆こんな方にオススメ
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい

☆掲載内容
・ジオターゲティング広告概要
・通常のWEB広告との違い
・配信セグメント(ターゲット区分)例
・位置情報の取得方法
・自分のスマホで位置情報を確認する方法
・他社のジオターゲティングとの違い
・配信できるセグメント一覧表
・配信設計の例
・配信できるメディアの例
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
・配信費用
・各種SNS広告のメリットデメリット
オススメ
☆導入事例
①マンションデベロッパー
課題:物件内覧会に集客したい。
提案:「物件の最寄り駅を利用している方」かつ「過去1か月以内に住宅展示場に来場した方」に広告配信。
結果:新規顧客への認知につながった。

②フィットネスジム
課題:新規店舗出店に向け、出店エリアでブランド認知がしたい。
提案:年収800万円以上の世帯、かつ「フィットネス」の検索キーワードが多いエリアで配信。
結果:リスティング広告の効果を高め、オープン当日までに30組の会員を獲得。

③人材紹介会社
課題:20~30代の若年層の会員登録数を増やしたい。
提案:過去に同社のイベントに来場したユーザーに向けて配信。
結果:イベントブースへの来場人数の増加。人材紹介サービス登録の促進にもつながった。

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