国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/09 |
メ~テレ【東海エリアでのマーケティング】番組やイベントのご紹介Presented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店必見】「テレビ広告×動画広告」両メリットを活かした相乗効果施策Presented by SO Technologies株式会社
|
資料更新日:2025/02/19 |
『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2025/03/10 |
【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2024/09/30 |
【ギャンブル関心層へターゲティング】目的に合わせたWEBアプローチをご紹介!Presented by SMN株式会社
|
資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2024/07/07 |
【Z世代への訴求に!】テレビ×SNS_認知拡大とターゲティングプロモーションPresented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2024/12/23 |
【テレビだけじゃない!】東海エリアでのプロモーション施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2024/07/07 |
【ファミリーに訴求!】テレビ番組× イベント・WEBメディア・YouTubePresented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2024/07/07 |
【東海エリアでのマーケティング】初めてのテレビCMを成功させる3つのポイントPresented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2025/03/05 |
テレビ/SNSでのPRから販売までを支援するマーケティングプラットフォームPresented by アイエント株式会社
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。