国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/14 |
ANIMAXでテレビCMを!3月末までの特別価格プランPresented by アニマックス&キッズステーション
|
資料更新日:2025/01/14 |
在庫をテレビCMに!5社限定の特別買い取り企画【ANIMAX】Presented by アニマックス&キッズステーション
|
資料更新日:2024/12/03 |
【年末年始の新しいエンターテイメント!!】占いを活用したご提案Presented by 株式会社Shitamichi HD
|
資料更新日:2024/11/25 |
テレビ通販を科学する【ordrAG】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/11/25 |
広告代理店様向け!テレビ通販番組データベース&DXサービス【ordrAG】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/11/22 |
日本初!テレビ通販番組データベース&DXサービス【ordr】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/11/13 |
広報・報道対応のデファクト・スタンダード【SPIDER PRO】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/11/13 |
テレビ通販を科学する【ordr】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/10/31 |
沖縄に特化した唯一のテレビ番組で訴求!制作タイアップで番組本編パブリシティが可能Presented by 株式会社スウィートコンセプト
|
資料更新日:2024/10/31 |
住宅関連に好相性!テレビ+動画オウンドメディアで富裕層に刺さるインテリア情報番組Presented by 株式会社スウィートコンセプト
|
資料更新日:2024/09/30 |
【ギャンブル関心層へターゲティング】目的に合わせたWEBアプローチをご紹介!Presented by SMN株式会社
|
資料更新日:2024/04/22 |
【公式】 TVer(ティーバー)24年4-6月セールスシート_Ver.1.0Presented by 株式会社TVer
|
資料更新日:2024/04/12 |
テレビCMとスマホを連動 → TVCM PlusPresented by 株式会社グラムスリー
|
資料更新日:2024/03/01 |
【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
|
資料更新日:2022/03/07 |
【読売テレビ/YTV】スマートアドセールス(SAS)ご紹介資料 2022年度上期Presented by 読売テレビ
|
資料更新日:2021/07/20 |
【2次利用無期限利用可】土日ゴールデンタイムで貴社PR番組を制作放送 SDGsもPresented by FVクリエーション株式会社
|
資料更新日:2021/05/12 |
映像制作会社の方へ 世田谷区の昭和レトロな撮影ハウススタジオのロケハン資料Presented by 株式会社M Global Japan
|
資料更新日:2025/05/07 |
|
資料更新日:2023/11/16 |
CARTOON NETWORKPresented by ターナージャパン株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。