国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
【富裕層に訴求!(不動産・投資・製薬業界多数)】医師向けメルマガ配信で認知向上Presented by 株式会社シーメック
|
資料更新日:2024/06/27 |
メルマガが安い!【月間750万UU】若手ビジネスパーソンに訴求 記事広告もPresented by 株式会社グローバルウェイ
|
資料更新日:2025/03/31 |
【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/05/23 |
【Instagramプランあり】「Z世代女性」に向けて情報を発信!「isuta」Presented by 株式会社PR TIMES
|
資料更新日:2022/03/11 |
Z世代に大人気!6,000万ダウンロード数(※)を誇るキーボードアプリPresented by バイドゥ株式会社
|
資料更新日:2021/10/27 |
|
資料更新日:2021/03/04 |
就活生にアプローチするなら「就活支援サイト スマスチュ」Presented by SMARTSTUDENTS
|
資料更新日:2020/11/10 |
音楽とシティカルチャーのwebメディア「ミーティア」Presented by 株式会社MURAL
|
資料更新日:2020/06/22 |
F1層の女性に圧倒的な支持を受ける「TOPLOG」Presented by 株式会社TOPLOG
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(7/2)
日時:2025/07/02 12:00
主催:株式会社パルディア
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。