記事広告とは


広告主ではない媒体社が広告主のサービス、商品についてのPR記事を作成し、それぞれの自社媒体(紙媒体、WEB媒体)などに掲載することで、媒体に所属するターゲットへ訴求することで訴求力を高める広告手法のことです。「タイアップ広告」と言われることもあります。PR記事が通常の編集記事とよく似た体裁で編集されるため、読者(媒体ユーザー)に対してほかの記事を読む流れでPR記事を読ませられるところもポイントです。

記事広告の媒体は多岐に渡ります。
紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
WEB媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイト)



「記事広告」「成果報酬」「シニア・高齢者」の資料一覧

検索結果:1件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/14

ヘルスケア情報発信サイト『HEALTHPRESS』は、アーカイブ記事数約5000本。医療全般に関しわかりやすくエビデンスの高い記事を発信。充実したインタビュー記事、海外医療情報、独自の医療従事者のネットワークを確立しあらゆるジャンルの医療に対応可能。取材、記事制作、PR企画なども多数。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top