国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR
|
資料更新日:2023/11/17 |
「映画鑑賞」と組み合わせたプロモーションご提案【THE RIVER】Presented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2023/10/25 |
B2B、エンタープライズIT商材なら「ビジネス+IT」媒体資料【2023年版】Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2023/10/11 |
毎日新規情報を掲載!オーディション情報サイト「オーディション&デビュー」Presented by 有限会社エムエープラン
|
資料更新日:2023/09/25 |
全国の都市のカルチャー意識・行動意欲が高い20〜40代に刺さるメディアQeticPresented by Qetic株式会社
|
資料更新日:2023/09/14 |
【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料_新宿・豊島Presented by COCOLONE株式会社
|
資料更新日:2023/09/04 |
自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス
|
資料更新日:2023/07/21 |
ママ・パパ、キッズのおでかけ応援メディア【るるぶKids】工場見学誘客PRPresented by 株式会社JTBパブリッシング
|
資料更新日:2023/07/07 |
【47都道府県】WEB地域情報ポータルサイトPresented by 株式会社タウン情報全国ネットワーク
|
資料更新日:2023/07/03 |
【無料利用可能】UGCを募集して自社LPに設置できる計測ツール「allmine」Presented by 株式会社ビューズ
|
資料更新日:2023/06/29 |
|
資料更新日:2023/06/21 |
【習い事スクスク】0-12歳のお子さんを持つママパパ向け習い事専門メディアPresented by 株式会社Fanss
|
資料更新日:2023/06/13 |
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU
|
資料更新日:2022/03/11 |
Z世代に大人気!6,000万ダウンロード数(※)を誇るキーボードアプリPresented by バイドゥ株式会社
|
資料更新日:2024/10/02 |
|
資料更新日:2024/02/22 |
|
資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。