ネイティブ広告(ネイティブアド)とは


コンテンツの中に広告を溶け込ませることでユーザーに自然に広告認知させる手法です。
WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPRで表示させる等の方法が一般的。広告フォーマットには、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。



「ネイティブ広告」「O2O」の資料一覧

検索結果:2件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/10

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

◎ねとらぼとは?
 思わず笑えるおもしろニュースから、 社会に鋭く切り込む取材記事まで注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。


◎ねとらぼの特徴
・月間3億PVを 超すボリューム
 月間PV3億、月間UB3000万は ネットのニュースを扱う専門メディア としては国内最大級 
・ゆるく見えて 確かな編集力
 話題の取扱い有無から情報の裏取り、 記事の校正に至るまで複数の編集の目 が入る確かな編集体制
・ネット、SNSとの 高い親和性
 ネットの人々に共感させる文脈や言い 回しを得意としており、
 Twitterでの 20万人を超すフォロワーやエンゲージメントの高さにつながっています。

◎主要読者
 男女比は半々、使っているSNSは断然Tweitter、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど

◎サイトデータ
 月間PV:約3.5億PV/月
 月間UB:約2,967万UB/月 (2020年5月実績)

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top