気になる・人に話したくなるネットの旬ネタをお届けするニュースサイト『ねとらぼ』

Presented by アイティメディア株式会社

メディアレーダー
ねとらぼの媒体資料
資料更新日:2022/09/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ねとらぼ媒体資料(2022年10月~12月版)
◎ねとらぼとは?
 思わず笑えるおもしろニュースから、社会に鋭く切り込む取材記事まで
 注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。


◎ねとらぼの特徴
・月間3億PVを超すボリューム
 月間PV3億、月間UB3000万はネットのニュースを扱う専門メディアとしては国内最大級 
・ゆるく見えて確かな編集力
 話題の取扱い有無から情報の裏取り、
 記事の校正に至るまで複数の編集の目が入る確かな編集体制
・ネット、SNSとの高い親和性
 ネットの人々に共感させる文脈や言い回しを得意としており、
 Twitterでの20万人を超すフォロワーやエンゲージメントの高さにつながっています。

◎主要読者
 男女比は半々、使っているSNSは断然Tweitter、
 実はしっかり働いている20代~40代がほとんど
 9割がスマホで記事を閲覧
 ネットの利用頻度が高くブラウザも新たにインストールして使うなど
 ネットリテラシーも高めの人が9割近く

◎サイトデータ
 月間PV:2億9841万 PV/月
 月間UB:36,659 UB/月

◎月間記事本数
 3,239本/月

◎Twitterフォロワー
 31.9万

※2022年7月実績

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散! 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散!
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ
▼ 新着資料 ▼
  • 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック
  • 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用
  • 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」
  • 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022
  • 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは? 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top