国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
「運用型広告 × 生成AI」の最新ツール JAPAN AI MARKETINGPresented by JAPAN AI株式会社
|
資料更新日:2025/04/30 |
エンゲージメントの高い健康志向層へ広告配信。『あすけん』メルマガ・テキスト広告Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2025/09/24 |
ADMATRIX DSP媒体資料Presented by 株式会社クライド
|
資料更新日:2025/07/08 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/05/20 |
【広告成果を改善・向上】Microsoft広告 運用代行サービス(事例比較付)Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2025/07/08 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/04/23 |
コンテキストターゲティングに特化した広告配信プラットフォーム「ReeMo」Presented by GMO NIKKO株式会社
|
資料更新日:2024/03/15 |
《韓国向けインバウンド施策》2大メガプラットフォーム活用の総合パッケージPresented by 株式会社DTAC
|
資料更新日:2023/08/04 |
ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とはPresented by 株式会社マイクロアド
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2023/05/30 |
より効果の良いコンテキスト(文脈)の発見と広告効果改善をサポートする分析サービスPresented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2024/02/22 |
IGN JAPAN(アイ・ジー・エヌ ジャパン)Presented by 株式会社産経デジタル
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。