国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/26 |
|
資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式アカウント事例40連発Presented by 株式会社MARKELINK
|
資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2025/05/02 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/08/21 |
配信コスト最大約72%削減可【LINE通知メッセージ】でマーケ効果を最大化!Presented by フォーグローブ株式会社
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。