国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/20 |
【SNS活用ノウハウ】フォロワー3万人の企業アカウント作り方_楽天ポイントギフトPresented by 楽天グループ株式会社
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
【キャンペーン企画担当者向け】実施マニュアル|事例集50選|消費者調査レポートPresented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2021/10/19 |
代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
【SNSキャンペーン】楽天のデジタルギフトを用いたフォロー&リポスト施策大公開Presented by 楽天グループ株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
【食品・金融・不動産・EC業界等必見】楽天ポイントギフトを活用した販売促進事例集Presented by 楽天グループ株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/05 |
【元大手インテリアEC店長監修】プロECコンサルから見る EC×SNS特別割引ありPresented by 株式会社HMit
|
|
資料更新日:2022/11/05 |
SNS運用代行サービスPresented by 株式会社ESSEOTIA
|
|
資料更新日:2021/04/13 |
マーケティングに役立つ!SNSのリアルな声を調査【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

