国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。
動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/03 |
【サンプル動画あり】はじめての動画広告配信を月額15万円で、さらに制作も可能Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/08/03 |
「街頭インタビュー」×「インタラクティブ動画」Presented by 株式会社Jストリーム
|
資料更新日:2024/06/03 |
【24年6月版】素材がなくてもOK!広告用動画の制作+広告配信を月額15万円からPresented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2024/05/08 |
【24年6月版】広告用動画の制作~広告配信を最短10日で行いますPresented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2023/04/03 |
|
資料更新日:2023/04/03 |
|
資料更新日:2023/02/06 |
|
資料更新日:2023/01/23 |
【保険業界向け】パーソナライズド動画を活用した新規獲得・契約更新・営業推進事例Presented by 株式会社クリエ・ジャパン
|
資料更新日:2020/10/13 |
【圧倒的な高パフォーマンス広告】360°バーチャルバナー特別割引ありPresented by The Hill Office合同会社
|
資料更新日:2020/08/23 |
SPOON動画プロモーションPresented by 株式会社spoon
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。