国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/13 |
|
資料更新日:2024/03/13 |
短期間で6万フォロワーを実現した運用レポート※広告代理店様のDL不可特別割引ありPresented by 株式会社SAKIYOMI
|
資料更新日:2023/09/27 |
初めての海外進出でも安心!海外進出から販促拡大までお任せ【越境EC支援サービス】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/09/27 |
グローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge(ウェブリッジ)】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/06/03 |
【売上アップに直結】はじめてでも迷わないアフィリエイトサービスの選び方(ASP)Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/05/31 |
~『コスプレ』インフルエンサー・タレントの活用について~ +CプロジェクトPresented by tribute株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
|
資料更新日:2022/11/11 |
【Z世代の心を掴む】TikTokプロモーション 成功への手引きPresented by Glossom株式会社
|
資料更新日:2022/08/18 |
【成果報酬型SNS運用代行】成果報酬で始める!丸投げSNS運用代行サービスとは?Presented by 株式会社ウブントゥ
|
資料更新日:2021/06/17 |
『ヤンコネ!』業界最大規模/企業の課題を解決する強力なヤングネットワークサービスPresented by GOOD SNACKS合同会社
|
資料更新日:2021/03/11 |
企業や個人とインフルエンサーをつなぐマッチングアプリ『SELPY』がリニューアルPresented by 株式会社ANDNOA
|
資料更新日:2021/03/01 |
|
資料更新日:2020/09/10 |
テレビの構成作家、プロデューサー入れた動画制作からインフルエンサーキャスティングPresented by urtoMedia株式会社
|
資料更新日:2020/09/02 |
マスク広告で認知度・集客アップ特別割引ありPresented by M.ANDLOL株式会社
|
資料更新日:2020/04/08 |
【反響重視!】効果的なインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社シンクルーズ
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/16)
日時:2025/07/16 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。