国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/01 |
ストーリーズ(タップ)型ランディングページPresented by アンドブースター株式会社
|
資料更新日:2025/02/18 |
【LP制作初級編】WEBマーケティングにおけるLPの必要性とはPresented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2025/02/18 |
【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!Presented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2023/07/20 |
※代理店様お断り 3分でわかるM.AIPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/03 |
【到達率90%以上のCRM施策】SMSを活用したダイレクトメール「スマホDM」Presented by 株式会社東通メディア
|
資料更新日:2023/03/29 |
看護師を活用したプロモーションの決定版!Presented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/03/20 |
【完全網羅】医師や看護師などを起用したPR・販促・プロモーション手法!Presented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2019/02/12 |
【SEO対策】お悩みのご担当者様へ 高品質、低価格のコンテンツライティング特別割引ありPresented by 株式会社ASTER
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。