国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広報とは、企業をはじめ行政サービスやさまざまな団体が自分たちの行う活動内容を一般に発信する事です。収益を上げる事が目的の広告とは異なり、広報はお客様や関係者、メディアに向けて活動内容やポリシーなど自分たちについて知らせ、理解を深めてもらう目的で行うPR活動です。外部に向けた発信だけでなく、社内報を発行する等、内部向けに行う場合も多くあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/24 |
【広告代理店NG】ブランデッドポッドキャストの基礎Presented by 株式会社オトナル
|
資料更新日:2022/11/17 |
|
資料更新日:2022/09/15 |
オンライン&ライブ配信パック 記者会見やセミナー配信に活用Presented by グリステン合同会社
|
資料更新日:2022/01/05 |
インタラクティブ動画広告サービス『SOVE BOOST』媒体資料Presented by 株式会社スプレッドオーバー
|
資料更新日:2021/04/13 |
企画書、提案書など伝わる資料をクイックに作成!【タスク、助ける タスケッター】Presented by 株式会社リードアライアンス
|
資料更新日:2021/04/06 |
「つなぐカタログ」日本全国のハートフルな商品をご提案します!Presented by 井関産業株式会社
|
資料更新日:2020/09/08 |
【代理店ご担当者様必見】オリジナルデザイングッズ内製化で収益・集客アップ特別割引ありPresented by M.ANDLOL株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。