国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【最新】Xで認知拡散しながら確実な売上に繋げられる!?CPパッケージPresented by 株式会社ウィナス
|
|
資料更新日:2024/03/11 |
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【LINE公式アカウントでの自社ファン獲得方法】LINEを利用したCRM施策Presented by 株式会社ウィナス
|
|
資料更新日:2025/01/08 |
【ギフト運用をDX化】簡単運用で始めれるデジタルギフトを活用した販促キャンペーンPresented by GMOメディア株式会社
|
|
資料更新日:2024/12/11 |
【活用事例3選】ギフトキャンペーンで効果改善!!Presented by GMOメディア株式会社
|
|
資料更新日:2024/10/17 |
【LTV改善ができるギフトグロースマーケティングとは】ギフコ byGMOPresented by GMOメディア株式会社
|
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/18)
日時:2025/12/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

