国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/06 |
インセンティブ・特典に迷ったらこれ! ギフトコード・デジタルギフト徹底活用方法Presented by インコム・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
【ギフト運用をDX化】簡単運用で始めれるデジタルギフトを活用した販促キャンペーンPresented by GMOメディア株式会社
|
資料更新日:2024/12/11 |
【活用事例3選】ギフトキャンペーンで効果改善!!Presented by GMOメディア株式会社
|
資料更新日:2024/10/17 |
【LTV改善ができるギフトグロースマーケティングとは】ギフコ byGMOPresented by GMOメディア株式会社
|
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/21)
日時:2025/05/21 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。