国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/03 |
【2025最新トレンド】LINE×〇〇でここまでできる!話題の販促施策を徹底解説Presented by マインドフリー株式会社
|
資料更新日:2025/07/15 |
【LINE公式アカウントでの自社ファン獲得方法】LINEを利用したCRM施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【SNSキャンペーン】楽天のデジタルギフトを用いたフォロー&リポスト施策大公開Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2025/04/28 |
インスタントウィンキャンペーンの全てがわかる!仕組み・事例・成功ポイント解説Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/10/16 |
費用対効果80倍!?今、売上もファンも増やしたいならLINEの〇〇が最適なワケPresented by マインドフリー株式会社
|
資料更新日:2024/02/15 |
食品・消耗品メーカーに選ばれる!特化型LINEキャンペーンツールPresented by マインドフリー株式会社
|
資料更新日:2025/01/23 |
デジタルギフトで集客/販促のマーケティング課題を解決できる『楽天ポイントギフト』Presented by 楽天グループ株式会社
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。