国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層・高所得層へ最適】200万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2024/07/25 |
年間900万部発行シニア女性向け通販カタログ「ことせ」媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用した富裕層向けターゲティングPresented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2023/07/14 |
【医療業界向け】歯科医院/介護施設/動物病院向け通販のチラシ同封・同梱サービスPresented by フィード株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【到達率90%以上のCRM施策】SMSを活用したダイレクトメール「スマホDM」Presented by 株式会社東通メディア
|
資料更新日:2023/04/18 |
国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)Presented by 株式会社ノハナ
|
資料更新日:2022/10/29 |
企業データベース搭載。狙った企業に営業できる「ホットアプローチ」Presented by 株式会社ハンモック
|
資料更新日:2022/03/20 |
消費意欲の高い看護師に直接アプローチ!特別割引ありPresented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!マイナビの会員データを活用した「マイナビ若年層DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!消費機会が多い新社会人約36万人に届くフレッシャーズDMPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!新社会人とご家族の消費ニーズを捉えた「社会人1年目DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2021/09/27 |
|
資料更新日:2020/12/18 |
決済者に名指しでセールスレターを送れる新サービス SHINOBI LETTERPresented by 株式会社MonteKey
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。