国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/30 |
マタニティ・ベビー・ママにダイレクトにリーチ!【同梱】産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト
|
|
資料更新日:2025/05/19 |
【妊婦/プレママに確実に届く】自治体協業の同梱・同送・DMのオフライン広告施策!Presented by 株式会社OASIS
|
|
資料更新日:2025/01/20 |
【会員2,500万人へ訴求】10-70代ダイレクトマーケ/主婦層も/同梱・同送Presented by 株式会社地区宅便
|
|
資料更新日:2024/10/25 |
【弊社専売】大阪市の幼稚園/保育園/小学校に先生から広告資料を手渡し!Presented by 株式会社KUON
|
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/26)
日時:2025/11/26 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン成果につながるインフルエンサー×アフィリエイトの実践事例 ~Qoo10の試行錯誤の1年から見えた、インフルエンサー施策の方向性とは?~
日時:2025/11/27 16:00
主催:バリューコマース株式会社
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

