国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
ポスティングとは、家庭や事務所などに設置されている郵便ポストにチラシやビラ、カタログなどを投函する広告手法です。
ポスティングは誰でも簡単に始めることができ、また高齢化によるインターネットではアプローチできない層に宣伝することができるということで近年再注目されてる手法です。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/28 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同送・同梱・サンプリング | 広告Presented by 株式会社十二社
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
【主婦・ママ層へアプローチ】購買行動を促すマーケティング戦略Presented by 株式会社ブランジスタメディア
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【大手ネットスーパー・会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【シニア・ヤングファミリー対象】【食材宅配事例】セグメントマンションポスティングPresented by 株式会社マーキュリー
|
|
資料更新日:2025/11/07 |
主婦をターゲットにしたチラシ折込なら『リビング折込』Presented by 株式会社リビングプロシード
|
|
資料更新日:2024/09/19 |
|
|
資料更新日:2024/08/06 |
自店舗、競合店にどこから、どんな人が来訪しているかが可視化できる位置情報データPresented by 株式会社オリコミサービス
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

