国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査資料とは、マーケティングリサーチや市場調査などを行う際に調査で使用する資料の事です。調査票(アンケート票)や提示資料、インタビューフローなどその調査に関連するものがあたり、この調査資料が明らかでない場合は実施した調査結果への真実性が薄れてしまうといっても過言ではありません。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/31 |
男女のムダ毛・脱毛 に関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(恋愛・美容コスメ)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(大学生活・カラオケ飲み会・体調管理と薬)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(SNSスマホアプリ・ガジェットなど)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(趣味・旅行)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
新社会人に聞いた、リアルな生活実態!新社会人のライフスタイルに関する調査データPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
Withコロナ期におけるオンライン座談会・オンラインイベントPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2020/11/30 |
DXハンドブック2020~基本から成功事例まで解説~Presented by ユナイテッド株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。