国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/05 |
【来店促進に使える】ドコモデータで商圏分析から来店計測まで一気通貫でエリア配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。