国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/09 |
経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略Presented by ChatPlus株式会社
|
資料更新日:2024/12/25 |
【MATTRZ CX-ZERO】3分でわかるサービス資料Presented by Mattrz株式会社
|
資料更新日:2024/07/16 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日程調整自動化ツール】Spirサービス紹介資料Presented by 株式会社Spir
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル
|
資料更新日:2023/05/15 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Presented by 株式会社マテリアルデジタル
|
資料更新日:2021/02/12 |
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。