「制作・クリエイティブ/その他」「配信数課金」の資料一覧

検索結果:8件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/06

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   「日刊SPA!(スパ)」とは?
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド
・月間PV:36,000,000 PV
・月間UU: 9,000,000 UU

<メインユーザー層>
・30代、40代、50代の中年ビジネスマン
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。

<主な配信先・流入元>
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト
グーグル(Google)からの検索流入も。

<日刊SPA!の強み>
 1. 徹底した現場主義
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。
 2. 本誌30年の記事質
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。
 3. 有識者とのコネクション
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、
    より信憑性の高い記事を作成いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

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  「bizSPA!(ビズスパ)フレッシュ」とは?
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『週刊SPA!』編集部が運営する20代ビジネスマン向けのニュースメディアです。
2018年4月にローンチして以来、右肩上がりにPVを伸ばし続けております!

消費税増税、リーマンショック、就職氷河期など多感な10代を不況に晒され続け、どこか安定を求め続けている・・・
そんな高望みしない“身の丈世代”の背中を押すようなビジネスニュースの「ホンネとリアル」、
SNS・ネットで話題の「トピックス」を、とっつきやすく誰かに話したくなるような切り口で伝えます。
・月間PV:12,000,000 PV 
・月間UU:4,800,000 UU

<メインユーザー層>
・20代の若手ビジネスマン
 -情報が溢れた環境に慣れているので、素早く接触判断を行う。
 -広告を広告と認識したうえで、面白そうであれば自ら接触する。
 -拡散への抵抗が少なく、“バズ”に乗っかる傾向もある。

 ⇒上記のような特徴を持った若手ユーザーに対し、興味を惹く魅力的なコンテンツを提供いたします。


<主な配信先・流入元>
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト
グーグル(Google)からの検索流入も。

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資料更新日:2020/04/23

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」の楽曲間にプログラマティックに音声広告を配信できます。

Spotifyオーディオアドのプランニングから音声広告クリエイティブの複数パターン制作、ABテスト・データ改善といったプログラマティック広告運用までをワンストップ対応。

年齢、性別、エリアというセグメントだけでなく、様々な生活シーンに合わせ、プレイリストごと、音楽ジャンルごとのターゲティングによる広告配信が可能になります。
また、位置情報や興味関心などサードパーティーデータを用いた更に細かいセグメントでのターゲティングも可能です。

リーチ/インプレッション、クリック率、コンバージョン率、聴取完了率など、音声広告の効果を定量的にレポーティング致します。

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資料更新日:2020/04/07

『ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信』は、radiko(ラジコ)が持つ差し替え可能な広告枠にプログラマティックに音声広告の配信することができるサービスです。

■ radiko(ラジコ)とは

radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオをPCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。

radiko(ラジコ)には、民法ラジオ局101局のうち94局と日本中のラジオ局が参加しています。
月間平均利用者数は約750万人、1ユーザーあたり1日約130分利用で、ユーザーの平均年齢は45.1歳。
40・50代を中心に、幅広い層が聴取しています。

■ ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは

特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、プログラマティック配信ではリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。

位置情報や興味関心などサードパーティーデータを利用したターゲティングやブランドリフト調査などを連携させることが可能です。

スマートフォンで配信される番組の プレロール、ミッドロール、エンドロールに広告が挿入されます。

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資料更新日:2019/11/07

聴覚と視覚の広告接触を連携させるデジタル広告戦略

消費者への広告による初回接触を、年齢、性別、趣味嗜好やシーンなどでターゲティングしたデジタル音声広告(オーディオアド)で行い、
音によるブランド認知を高めた状態で、ディスプレイ広告や動画広告で行動を促します。
記憶に残りやすく生活の隙間に入り込みやすい音声広告の特性を活かし、音の初回接触後にリターゲティングを行います。

デジタル音声広告 for リターゲティングのファネルと機能
接触後は「ディスプレイ(静止画)」「動画」」「音声」の3種類のクリエイティブで追跡。
クリエイティブフォーマットに依存してプログラマティックにウェブ/アプリ面に配信されます。

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資料更新日:2019/11/07

本ソリューションは、
ニッポン放送のポッドキャスト番組において、
マルチプラットフォーム上で音声広告(オーディオアド)をプログラマティックに配信できるサービスです。

・配信日時・位置情報・デバイスによる細かなセグメントでオーディオ広告をターゲティング配信
・広告予算に合わせた配信数での広告出稿

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資料更新日:2019/10/04

●『デジタルサイネージ用動画制作_概要』資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携メディア展開をしております。
(2019年2月時点:約250店舗)


■動画周りでも、デジタルサイネージを使用した動画訴求に特化したノウハウを持っております。
月間約1,000本以上の制作実績のある動画クオリティです。

< その他、出稿が多いメニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/02/12

高品質・低価格でのコンテンツライティングを提供するASTERから期間限定でお得なトライアルお試しメニューを開始しました。
この機会に是非トライアル導入をご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

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