国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/05 |
アンケートで解明する医師ニーズ:ターゲット医師にリーチする医療機器マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2025/01/07 |
【行動経済学】医師の導入ハードルを下げる営業手法Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/20 |
【工数98%削減実績あり】2人でできる医師向けセミナーPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/19 |
【事例から見る】医師への認知拡大を実現するCM配信Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/16 |
【30万円~】費用対効果を最大化させる医師獲得マーケティングPresented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/13 |
【マーケティングに活かす】医師・顧客に刺さる価値の見つけ方Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/09 |
【医療機器メーカー向け】マーケティングにおけるデータ活用の重要性Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/12/04 |
【CPA65%削減】データで成果を可視化!医師向け広告の導入成果をご紹介Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/26 |
【ターゲット医師にアプローチ】学会とオンラインの併用で医師との信頼関係を構築!Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/22 |
学会×オンラインセミナーで医療機器導入を加速Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/11/12 |
医師アプローチ・病院側予算事情資料「50%の医師は医療機器購入予算を知らない」Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/09/06 |
大手・上場BtoB企業特化ハイクオリティ動画制作「Funu(ファンユー)」Presented by 株式会社Funusual
|
資料更新日:2024/06/20 |
会員数12.4万超 製造業のリード獲得・認知拡大なら「現場改善ラボ」Presented by Tebiki株式会社
|
資料更新日:2024/05/19 |
【月額15万円】X(Twitter)のアカウント運用でエンジニア採用/SNS求人Presented by 株式会社ADV
|
資料更新日:2023/06/09 |
【LOCUS】ジャンル別 動画制作実績集Presented by 株式会社LOCUS
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。