国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/19 |
【完全成果報酬】業界初!離脱理由が分かる離脱POPでCV爆増Presented by 株式会社JAPAN SOLUTIONS サイトの訪問者のうち、90%以上がCVせずに離脱。
|
資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2015/06/26 |
「つぶやきデスク」は2010年にサービスを開始して以来、150社にものぼる企業様にご愛用いただいている、Twitter、Facebook、mixiなどの企業のソーシャルメディア活動を支援するツールです。運用コストの削減や、情報収集を目的に多彩なジャンルの企業様にご利用いただいております。
|
資料更新日:2025/06/26 |
【ママ・女性・子ども向け】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)とは ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の特徴 最大の特徴は、アプリ・ウェブサイト内のコンテンツ(掲示板や口コミ投稿など)を利用するとその都度ポイントが貯まり、amazonギフト券などに交換できるという“ポイ活”のシステムを導入しているところ! メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1340 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の広告・料金メニュー 成果報酬型広告:0円〜 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/12 |
商業施設・店舗向けバナー広告(商業施設新聞 WEB版)Presented by 株式会社産業タイムズ社 商業施設新聞 WEB版とは 「商業施設新聞 WEB版」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」のホームページです。バナー広告枠をご用意しています。 商業施設新聞 WEB版の特徴 「商業施設新聞 WEB版」の基本構成は以下の通りです。 メディア・媒体データ 月間PV数:56,500回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 商業施設新聞 WEB版の強み・メリット 「商業施設新聞 WEB版」バナー広告の強みです。 商業施設新聞 WEB版の広告・料金メニュー バナー広告のサイズ(ヨコ×タテ) プラン・メニュー ・バナー広告の掲載期間 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/08/24 |
ビッグデータ×フィールドワークによる課題解決の新手法Presented by 株式会社アイデアファンド これまでのビッグデータ活用で主流となっていた統計的アプローチとは異なるビッグデータの新たな活用手法、それが「データのフィールドワーク」です。n=1の多種多様な行動のログデータを、独自の観察技法よって実際のフィールドワークのようにつぶさに追いかけることで、ビジネス課題解決のためのインサイトを貴社に提供します。
|
資料更新日:2021/05/19 |
60歳以上のシニア層を中心に会員数9万人/SlownetPresented by 日本テレネット株式会社 Slownetとは シニア向けコミュニティとして2000年にスタートした「スローネット」です。 Slownetの特徴 シニアに必須な健康情報を毎日更新、そのほか年金、保険などのマネー情報、セカンドライフ紹介コンテンツを掲載しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約380,000PV 月間UU数:約100,000人 会員数:約84,000人(累計) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 性別:男性7割 Slownetの強み・メリット ブログやつぶやき、サークル等で会員同士のつながりが深く、シニアの情報発信の場にもなっているためリアルな声を集めやすいです。 Slownetの広告・料金メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2014/12/08 |
Presented by 株式会社CGMマーケティング Twitterは個々のユーザーが「つぶやき」を
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.