Twitter

Powered by 株式会社CGMマーケティング

メディアレーダー

Twitterの媒体資料資料更新日:2014/12/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Twitter プロモ商品媒体資料 2014年7-9月(6.24MB)
  • Twitter 広告掲載基準 10年9月(3.88MB)
  • Twitter サイドバナー 媒体資料 11年4-6月(1.10MB)
  • Twitter 広告掲載基準 11年1月(0.75MB)
  • Twitter サイドバナー 媒体資料 11年2月(1.07MB)
Twitterは個々のユーザーが「つぶやき」を
投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。

各ユーザーは自分専用のサイトを持ち、
What are you doing?(いまなにしている?)の
質問に対して140文字以内でコメントを投稿する。

画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など
他者の投稿もほぼリアルタイムに表示され、メールや
IMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれます。
投稿ごとに固有のURLが割り当てられ、すべてアーカイブされます。
オススメ
・全体PV :約 4,000万PV/月(日本語PC版のみ)
・全体UU :約 100万UU/月(日本語PC版のみ)
・1回の訪問で、1UUあたり、平均 6PVの閲覧
・1回の訪問で、1UUあたり、平均 7分の滞留
・使用ブラウザ:Mozilla 44%、IE 35%、Safari 17%、その他 4%

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Twitter プロモ商品媒体資料 2014年7-9月(6.24MB)
  • Twitter 広告掲載基準 10年9月(3.88MB)
  • Twitter サイドバナー 媒体資料 11年4-6月(1.10MB)
  • Twitter 広告掲載基準 11年1月(0.75MB)
  • Twitter サイドバナー 媒体資料 11年2月(1.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top