資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/03/12
|
都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
「ハイクラスセグメンテーションDMサービス」は、これまで「AFFLUENT」が築いてきた
独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
┗ 選択可能ターゲット
「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
③A4封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
#首都圏 #全国 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #港区 #中央区 #世田谷区 #大田区
#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡#ダイレクトメール #40代 #50代 #60代
>>資料の詳細を見る
- ハイクラスセグメントDMサービス媒体資料20210226.pdf(2.39MB)
|
資料更新日:2021/03/12
|
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
(2019/10/2アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「旅行」「最高の朝食」「クラフトビール」等
【今後予定している特集】
「身だしなみ」「厳選おこもり宿」「不動産」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング#港区 #中央区 #世田谷区 #大田区#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡
#40代 #50代 #60代
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料20210312.pdf(2.76MB)
- ハイクラスセグメントDMサービス媒体資料20210226.pdf(2.39MB)
|
資料更新日:2021/03/12
|
弊社が発行する富裕層向け情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」の配布網に加え、
独自のインフラを活用し、全国の企業経営者・法人理事長などに対して
効果的にアプローチできるオーダーメイドDMサービスです。
【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆企業経営者、医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長・代表理事の
ご自宅に届けられます。
┗ 「企業経営者」約28万部、「医療法人/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」約6万部
に発送できます。
オフィスではなくご自宅にお届けすることで、目にしていただく可能性が高まります。
決裁者もしくは決裁者に近い方が目にする可能性が高いので、BtoB向け商品のPRに
特に適しています。
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
┗ 選択可能ターゲット
「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
③A4封筒封入(支給された封入物の発送。基本3点まで封入可能)
※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
#首都圏 #全国 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #港区 #中央区 #世田谷区 #大田区
#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡#ダイレクトメール #40代 #50代 #60代
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】ハイクラスセグメントDMサービス媒体資料20210226.pdf(2.38MB)
|
資料更新日:2021/02/19
|
【AFFLUENT(アフルエント)2021年度ふるさと納税特集のご案内】
ふるさと納税のプロモーションにあたり、以下のことにお困りではありませんか?
●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
●都心の富裕層に対して効率的に情報を届けたい
都心の富裕層向け媒体「アフルエント」で、そんなお悩みを解決できるかもしれません。
●チラシやパンフレットを作ったけど、どう活用して良いかわからない
┗ アフルエントにチラシを同梱してお届けすることが出来ます。
独自の配布網で毎月約10万軒にお届けしています。
●ポータルサイトに掲載しているけど、自社のページまで辿り着いてもらえない
┗ ふるさと納税が佳境に入る11月、12月に特集を実施します。
各自治体様が埋もれることなく、紙で知ってもらい、ポータルサイトで検索をする
という行動導線を作ることができます。
●都心の富裕層に対して効率的に情報を届けたい
┗ アフルエントは2012年の創刊以来、都心の富裕層向け媒体として
ほぼ毎月発行している媒体です。ふるさと納税特集はここ数年毎年実施しており、
注目度が高いので、効率の良い認知につながります。
また、webに慣れていない方へPR出来る点も強みです。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング #紙媒体
>>資料の詳細を見る
- アフルエント特集「2021年度ふるさと納税」媒体資料20210128.pdf(3.10MB)
|
資料更新日:2021/03/31
|
【AFFLUENT(アフルエント)銀座特集ご紹介】
アフルエント読者にも大人気の【銀座エリア】にスポットをあてた特別企画です。
話題のお店や、イベント情報、新商品、期間限定商品などにフォーカスして飲食店、
老舗などさまざまなジャンルのお店をご紹介します。
この街にしかない文化や歴史、常に流行の最先端をいく銀座の魅力を取り上げ、
お金も時間も余裕あるエグゼクティブ層へアプローチができます。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
(2019/10/2アフルエント読者アンケートより)
#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング #デパート #百貨店 #グルメ #メンズエステ #理髪店 #インテリア #飲食店
>>資料の詳細を見る
- アフルエント特集「銀座特集」媒体資料20210331.pdf(4.15MB)
|
資料更新日:2021/03/02
|
【AFFLUENT(アフルエント)遺贈・寄付特集ご紹介】
「AFFLUENT」は主に東京在住の高所得者の方々に、毎月約10万部をお届けしている
ダイレクトマガジンです。
高級マンションにお住まいの方への宛名付き送付を中心に、毎月情報をお届けしています。
今回AFFLUENTでは、社会貢献のひとつのカタチというテーマで、遺贈・寄付について
広告特集企画を行います。
弊社の読者アンケートでは、寄付をしたことがある方は85%以上、
また、「社会貢献したい」と考えている方は半数以上との結果が出ております。
ぜひ、御社の活動の周知に本企画をご活用ください。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
(2019/10/2アフルエント読者アンケートより)
#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング
>>資料の詳細を見る
- アフルエント特集「遺贈・寄付特集」媒体資料20210219.pdf(4.05MB)
|
資料更新日:2020/10/22
|
タワーマンション・高級低層階マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に
毎月約10万部をお届けしている媒体「AFFLUENT(アフルエント)」。
こちらにチラシやサンプリング商品を同梱してお届けするサービスが「アフルエント同梱」
「アフルエントサンプリング」です。
【アフルエント同梱の特徴】
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けします。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
【アフルエントサンプリングの特徴】
◆上記「アフルエント同梱」の特徴に加え、サンプリング専用のBOXを作成してお届けします。
┗ 化粧品の試供品など、通常では発送が難しい商品でも対応可能です。
┗ BOXに企業名や商品名などを印字することが可能です。
※弊社基準により発送できない商品もございます。
#首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #ポスティング
>>資料の詳細を見る
- ☆アフルエント同梱媒体資料20201020.pdf(1.98MB)
- ☆アフルエントサンプリング媒体資料20201016.pdf(1.90MB)
|