国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/20 |
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告Presented by クロスロケーションズ株式会社 インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
|
資料更新日:2024/03/04 |
※お願い※
|
資料更新日:2024/07/01 |
【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニューPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン 国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE タイアップ広告メニュー資料。
|
資料更新日:2025/02/19 |
【インバウンド認知拡大】英語圏向け300社プレスリリース一斉送信パッケージPresented by ENGAWA株式会社 【海外向け!海外現地媒体出稿によるインバウンド施策のご案内】
|
資料更新日:2024/09/10 |
学生スポーツを応援するWEBメディア【4years.編集部】Presented by 株式会社朝日新聞社 【2024年8月版のメディアガイドを更新しました】
|
資料更新日:2023/09/11 |
繁華街の巨大LEDビジョンで低価格放映特別割引ありPresented by 株式会社ナムラ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ放映期間1か月無料延長! 【月30万人に3万円でリーチしませんか?】
|
資料更新日:2023/07/20 |
男性の美容ケアに関する調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)Presented by Dynata Japan LLC 新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
|
資料更新日:2021/07/06 |
【アメフト】Xリーグ ブルーサンダースオフィシャルパートナーPresented by 株式会社フィールドワンプロモーション 社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」(X2)に所属するブルーサンダースとのオフィシャルパートナーのご提案資料です。
|
資料更新日:2020/12/11 |
アメリカ発の世界最大級「位置情報系」データプラットフォームPresented by Foursquare Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
|
資料更新日:2020/12/09 |
「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?
|
資料更新日:2020/09/01 |
HiNative 広告媒体資料Presented by 株式会社Lang-8 ■ HiNativeとは
|
資料更新日:2019/07/28 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国北京首都国際空港広告媒体「第3ターミナル」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
|
資料更新日:2019/03/11 |
中国最大のSNS運営会社TENCENTの広告運用代行はハイトップメディアへ!Presented by 株式会社ハイトップメディア TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
|
資料更新日:2023/11/16 |
CARTOON NETWORKPresented by ターナージャパン株式会社 カートゥーン ネットワークは、1992年にアメリカで放送を開始してから、
|
資料更新日:2019/08/20 |
東京アメリカンクラブ月刊誌「INTOUCH」Presented by カスタムメディア株式会社 INTOUCHとは INTOUCHとは、東京アメリカンクラブが刊行する会員向けの月刊誌です。『INTOUCH』は東京アメリカンクラブ会員全員に配布される他、東京の高級分譲マンションや成田空港のファーストクラスラウンジなど、さまざまな販売店でも配布されています。 INTOUCHの特徴 東京アメリカンクラブではイベントやクラブの開催をしており、経営者,決裁者の会員も多いと想定されます。また、『INTOUCH』は配布場所でターゲティングしており、富裕層向けの広告,認知拡大におすすめです。 メディア・媒体データ 発行部数:5,300部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 INTOUCHの強み・メリット クラブ会員向けコンテンツは『INTOUCH』の他にも、Webサイト、毎週のメルマガなどもあります。さまざまなメディアチャネルからターゲットに訴求が可能です。 INTOUCHの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|